カテゴリー:連絡の記事一覧

■お知らせ

4月23日(土曜日)午前4時から同日午前6時まで(延びる場合があります)、緑板がサーバー交換作業の為停止するためにアクセスが出来なくなります。利用されている皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

追記:

終了しました。

■ニジウラオブジイヤー(終了しました)

2005年を振り返るアンケートを設置してみました。
もしよかったらアンケートに書き込みしてください。
31日AM8時から1月4日のPM12時まで書き込みができます。
(終了しました、ご協力ありがとうございました)


集計結果は頂いたアンケート結果をそのままコピペして表示させたいと考えています。
結果にて「○○は何票」と言う方法はとりません。
「○○がよかった」だけではなく、それについての拘りとかエピソードなどのコメントをみんなで見ると言うことが今回の目的です。
戦いの後で疲れているとは思いますが、気が向いたらアンケートをお願いします。
皆さんの熱いコメント待っています。
(大げさに書いてますが、どうか気楽に書き込みして下さい)


:ニジウラオブジイヤーアンケート(終了しました)

*他サイト等での紹介なしの、ここオンリーでひっそりとお願いします。

■アンケート協力ありがとうございました。

ニジウラオブジイヤーの協力ありがとうございました。

結果はこちら

31日に始めた事や前準備、資料等もなく、突然のアンケート敢行にも拘らず
全46通頂きました。
当初予想では2桁いけば成功と思っていたので46通の数にビックリしています。
協力していただいた皆さんにはとても感謝しています。ありがとう
 次回またアンケートを行うならば資料等の充実やアンケート内容を練って行いたいと思います。
あと半年以上前のことを思い出せといっても難しいと思いますので前期後期に分けて見るとか…