[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::SHORT CIRCUIT/I've(CD)
    画像ファイル名:1091376789662.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 04/08/02(月)01:13:09 No.15002057
    「なあ今日一日、なんだかおまえ無表情だったな」
    感情の機能を限界まで低下させてあります。そうでもしないと、言ってはいけないことまで言ってしまいそうですので。
    「言ってはいけないこと?気になるな。言ってみろ、どうせ最期だ」
    いいんですか?……死なないで下さい。それがとしあき様の幸福でないことは理解しています。それがとしあき様の苦痛でしかないことも理解しています。それでも、私をおいていかないで下さい。
    「なるほど、確かに聞かなければよかった」
    だから、そう、言ったんです。
    「畜生!死にたくねえ。まだ80年だぞ!畜生もっと格好良くわずかの無念を持って死ぬ格好いい爺としてああ糞。死にたくねえ」
    申し訳ありません。やはり言うべきではありませんでした。申し訳ありません。
    「まあ、本音を吐き出したらすっきりしたからいいか。…なあ、少し寒気がするから手、握ってくれないか」
    ええ、いいですよ。私の温もりを感じますか?私の姿が見えますか?私の声が聞こえますか?ずっと、私は傍にいますから。
    04/08/02(月)01:16:18 No.15002161
    次は番外編で馴れ初めを・・・
    04/08/02(月)01:22:21 No.15002359
    ちょっといつものシュール分が少ないかも
    04/08/02(月)01:25:31 No.15002461
    付け足しするのは良いんだけど
    蛇足にならないように気を付けてな
    04/08/02(月)01:28:01 No.15002522
    今日始めてみたんだけど
    これってどっかにログとかあるの?

    ぐぐるきワードだけでもいいので教えてくれ
    04/08/02(月)01:32:29 No.15002661
    http://morifutaba.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upup.html

    の老人とメイドロボ
    04/08/02(月)01:33:26 No.15002690
    ふたばの文字板に補完スレがある
    社にログもあがってる
    04/08/02(月)01:38:02 No.15002860
    シヴさが足りないが弱さが親近感を呼び最後のセリフが染みる


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-