[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::『メロディック・ハード・キュア』
    画像ファイル名:1090167401136.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 04/07/19(月)01:16:41 No.14656622
    あら?嬉しそうですね、どうかなさいましたか
    「書架を整理していたらな、おまえの取扱説明書が出てきた」
    そんな物をまだ持っていたんですか?
    「みたいだな。読んでいたら当時を思い出して妙に懐かしくて嬉しくて」
    では私が一番最初に作った料理を思い出せますか?
    「リンゴ一個。理由はおまえの購入資金に食費まで使ったから」
    全くなんと愚かな人間だ、と判断したことを未だに憶えていますよ。
    「そうそう、懐かしいな。おまえにはよく馬鹿と断定されたものだ」
    事実愚かです、昔も、今も。当時のようにリンゴを剥きましょうか?
    「遠慮する。馬鹿とは言葉が悪いな、趣味に全力投球しているだけだ」
    趣味がすぎて生活ができなくなる人間を馬鹿というのです。ではリンゴジュースでも作りますね」
    「悪いな。ああ、その通り俺は馬鹿だ。馬鹿と気付いて改めない大馬鹿だ。でも誰よりも人生を愉しんだ。だから馬鹿でもいい」
    愉しんだ、と過去形にしないで下さい。今のこの瞬間は愉しくありませんか?
    「ずいぶん嫌味な切り返しを。愉しいに決まっているだろう。おまえといる時間なんだ」
    04/07/19(月)01:22:23 No.14656764
    久しぶりに見たな。
    相変わらずいい味出してますな。
    いい夢みれそう。
    04/07/19(月)01:43:39 No.14657395
    食費削っての衝動買いは

    ちょっとしかやらないよな、普通
    04/07/19(月)01:45:59 No.14657471
    むしろ普段からパン代を浮かしていた15の夜
    04/07/19(月)01:48:14 No.14657549
    保管庫どこ?
    04/07/19(月)01:49:45 No.14657591
    取説って50年も前の取説なのか?


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-