[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2(CD)
    画像ファイル名:1089904971878.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 04/07/16(金)00:22:51 No.14554101
    としあき様、風邪の調子はどうですか
    「微熱が続いている程度。ちょっと神経質になりすぎだぞ。そうだ、ここ数日おまえの整備できなかったな。こっちに来い」
    まだ休んでいたほうがいいと思いますが、それでは失礼して。
    「オイ、耳割れてるぞ。何時やった?」
    50時間ほど前でしたか。まだ人の可聴領域程度の音は聞こえるので問題ありません。
    「超音波が聞けなかったら空間の把握ができないだろう。今までどうしてたんだ」
    自分の座標と詳細な地図があれば大丈夫です。目がまだ機能していますので動体の認識は可能ですし、なんの危険もありません。
    「おまえは相互に機能を補えるようにできていなんだぞ。ほら見ろ、過負荷で情報処理装置の痛みがまた酷くなってる。自分で寿命を縮めてどうする。なんで俺に言わなかったんだ」
    としあき様も苦しいとも辛いとも言わなかったじゃないですか!私には何も言ってはくれないのに…失礼しました。本当に正しく情報を処理できていないようです。以降、不調はかならず伝えます。
    「随分と心配かけていたんだな。悪かった、今はもう本当に大丈夫だ」
    04/07/16(金)00:25:14 No.14554191
    このタイミングで来るとは・・・
    いつにも増して涙が出そうになるよ
    04/07/16(金)00:35:28 No.14554481
    すまん、コメントが思いつかない。
    04/07/16(金)00:36:58 No.14554539
    アルェー名前がない
    これにともなって老としあきの名前も消すべきか?
    04/07/16(金)00:45:07 No.14554812
    これからはご主人様になるわけだ
    04/07/16(金)00:46:22 No.14554838
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    04/07/16(金)00:46:54 No.14554850
    >アルェー名前がない
    >これにともなって老としあきの名前も消すべきか?
    あぁどうしようどうしよう

    いままで通りでお願いします
    04/07/16(金)00:47:41 No.14554870
    >これからはご主人様になるわけだ
    ご主人様、ご主人様…あぁ、ご主人様…
    04/07/16(金)00:48:26 No.14554896
    カギカッコ無かったのって老トシアキのセリフじゃなかったっけ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-