[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::カネヒラデスカ?
    画像ファイル名:1089130079554.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/07/07(水)01:07:59 No.14252747
    病院はどうでしたか?さらに元気がなくなったように見受けられますが
    「心配性だな、普通に年寄りと言われたくらいだぞ。元気がないのは疲れているからだ」
    心配します。私からはとしあき様が弱っている状況しか理解できないのですから。確認します、本当に大丈夫なのですね?
    「大丈夫でなかったら入院している。少なくとも今こうしておまえの整備をできるくらいには健康だ」
    わかりました。としあき様の健康を信じます。
    「納得したのならこの話題は終了。暗い話題は勘弁だ」
    そうですね。では明るい話しといっては何ですが、旅行にでも行きませんか?温泉につかって美味しい料理を食べれば若返りますよ。
    「旅行か、それも悪くないな。でも今のおまえにとって温泉は危なくないか?」
    あ、それは完全に思考の外でした。硫黄対策をしないと大変なことになりますね。としあき様一人だと心配ですし、どうしましょう。
    「随分と間の抜けた話しだな。仕方ない、そっちはどうにかしてやるから旅行の予定はおまえが組むんだぞ」
    無念 としあき 04/07/07(水)01:09:51 No.14252815
    乙〜
    本当の老夫婦のようになってきたな
    良い感じだ
    だからこそ切なくもなるが・・・
    無念 としあき 04/07/07(水)01:12:11 No.14252884
    あれ、「」付きが変わった?
    無念 としあき 04/07/07(水)01:14:29 No.14252978
    今回も視点を入れ替えたのか
    無念 としあき 04/07/07(水)01:22:40 No.14253228
    sp6310.zip メイドロボの物語1-13話

    mhtだけど、しおから3mlに上げておいた
    今回のは14でいいんだよね?


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-