[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::CyberHome ポータブル7インチTFT DVDプレイヤー CH-LDV710
    画像ファイル名:1088867377886.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/07/04(日)00:09:37 No.14145932
    最近は食が細くなっているようですが、どこか悪くしましたか?
    「いや、単純に衰えているだけだ。人間は食事にも力が要るんだよ」
    それが理由だとしても、一度医者に診てもらってはどうでしょうか。正しい対処法や助言を貰うことを提案します。それも、できるかぎり早急に。
    「医者に行ったところで、老いだけはどうしようもない問題だ。それより、なんでおまえの方が当事者の俺よりうろたえているんだ」
    うろたえる、いえ、脅えていると判断します。私は自分及び主人の老化という状況への対処法を有しません。以前同様に対処できない事態に恐怖している、と思われます。
    「難儀な奴だな。おまえが俺の状況に対処する必要はないんだぞ」
    ごく普通の人間でも、主人や半生を共にした人生の伴侶の老いを認識した時は、対処したいと願いうろたえると推測します。
    「わかった。今度ちゃんと病院に行く」
    それでは今から病院の予約をとります。どうか、私の体以上にご自身の体に気を使ってください。どうかお願いします。
    「ずいぶん気にしてくれるのは嬉しいが、本当に老いだけはどうしようもないんだよ」
    無念 としあき 04/07/04(日)00:13:31 No.14146052
    最後の一言が、すごくせつないな・・・
    無念 としあき 04/07/04(日)00:13:44 No.14146063
    創物主は去りて被造物が取り残される、か。
    「作られたものが作ったものを越える」と並ぶ主題だなあ。
    無念 としあき 04/07/04(日)00:14:38 No.14146105
    そこで神秘の秘薬、テロメラーゼを投入!

    無限の細胞分裂を可能にすることによって老化現象を防ぐことが出来るが、
    反面ガンになる可能性も高いという良い感じの(ry
    無念 としあき 04/07/04(日)00:45:40 No.14146812
    せつneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
    無念 としあき 04/07/04(日)00:47:38 No.14146865
    やべえー、ラスト想像して勝手に目から涙出てきた
    無念 としあき 04/07/04(日)00:49:08 No.14146897
    そんなとしあきに細胞活性装置プレゼント
    無念 としあき 04/07/04(日)00:53:46 No.14146988
    じんわりとしたせつなさがこみ上げてくるなぁ。
    夢幻紳士のある話を思い出してしまったよ。
    無念 としあき 04/07/04(日)00:54:02 No.14146994
    久しぶりだ…何か悲しいな
    ところで
    >一度医者に診てもらってはどうでしょうか
    医師、お医者様にした方が 雰囲気や口調に合うと思う
    細かくて悪いが 気になったんだ
    無念 としあき 04/07/04(日)00:54:06 No.14147003
    好きだこういうの
    (ノД`)
    無念 としあき 04/07/04(日)00:56:57 No.14147046
    虹裏には最近ちょくちょくしか顔出さないんだが、このスレとの遭遇率がめちゃくちゃ高い
    まだ見逃したことはないはず
    無念 としあき 04/07/04(日)00:59:34 No.14147100
    獣は死して毛皮を残し、人は死して名を残す
    創造物は、それに寄りそう
    いつまでも
    無念 としあき 04/07/04(日)01:01:43 No.14147163
    13話目でいいのかな?
    無念 としあき 04/07/04(日)01:06:47 No.14147309
    >13話目でいいのかな?
    2話しか見てねぇeeeeeeee!!!!
    無念 としあき 04/07/04(日)01:21:16 No.14147705
    >13話目でいいのかな?
    ろ、ログなど保管してはおられませぬか…
    無念 としあき 04/07/04(日)01:23:26 No.14147744
    過去ログは杜にあるよ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-