[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::二次裏中心ふたば☆ちゃんねるオンリーイベント「にじけっと」
    画像ファイル名:1088609495374.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/07/01(木)00:31:35 No.14048582
    としあき様、私の右の小指を見ませんでしたか?どうも、落としたようで
    「落としたって、指をか。気付かなかったのか?」
    以前から神経が断線しているので、ついさっきまで気付きませんでした。
    「いい加減だな。どこかに何か指の代わりになる物はなかったな?」
    元々動いていなかった指がなくなっただけです。気を回していただく必要はありません。
    「そうか、なら落し物を探すだけにしておくが。もう全身ボロボロだなお前。技術力的にはもっと長持ちしてもいいと思うんだけどな」
    そうなれば買い替えの必要がなくなって、会社が倒産してしまいますよ。
    「企業の理か。当然のことなんだろうが好きにはなれん考えだ。意図的に寿命を縮めるなんて嫌だな。それでも、おまえは自分が不幸とも感じないんだろうが」
    そうでしょうか?主人の死後も独り生き続けることを思えば、限界までの稼動で主人と同時期に死ねることは幸福だと考えます。
    「ずいぶんと浪漫な死を考えるんだな。まるで家電製品じゃないみたいだぞ」
    無念 としあき 04/07/01(木)00:34:21 No.14048644
    理由はないが薬指を落としてほしかった
    でも乙
    無念 としあき 04/07/01(木)00:36:37 No.14048694
    ロボットなんぞは地獄の底よー
    スパスパスパッとスパナを投げる
    無念 としあき 04/07/01(木)00:45:15 No.14048952
    小指見つかるといいな
    無念 としあき 04/07/01(木)00:58:29 No.14049296
    ちなみにボロくなってきてる個所
    記憶媒体、各所関節、排熱器、音源、指

    情報処理装置が壊れるとご臨終


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-