[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を全面的に応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::月喰ウ虫
    画像ファイル名:1088350267601.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/28(月)00:31:07 No.13971833
    とシあき様、ソレデはアしたハ朝に起こサナくてモよろシいのでスね
    「ああ、それでいい。声、どうしたんだ?」
    あ、ア、ぁ、アア。どうヤら発セい装置がモウ禄ニ機能できナクなっているヨうでス。聞き苦シイ声でもウしわけアリません。
    「ちょっと待て、外部音源に繋ぐ。これから外出する時が大変になるな」
    ありがとうございます。携帯できなくない大きさの音源が倉庫にあったはずですから、明日それを探しておきます。
    「口以外から声が聞こえるってのはどうにも変な感じだな。規格にあう音源が製造停止されているから見付からないだろうし、何より今のままだと見栄えが悪い。どうするかな」
    それは問題です。喉で発声してるように見せる細工を考えないといけませんね。
    「いつもみたいに『私を破棄し新しい物を購入なさったらどうですか』とは言わないのか?」
    もう言いません。はっきりと拒絶を示されるまで傍にいます。墓場まででも付いて行く気ですよ。
    「ずいぶん色気のある埴輪だ。これは気合を入れて手入れをしないといけないな」
    無念 としあき 04/06/28(月)00:32:59 No.13971868
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    無念 としあき 04/06/28(月)00:33:24 No.13971873
    今日はじめて見たスレがこれとは、縁起が良い
    無念 としあき 04/06/28(月)00:34:14 No.13971893
    お、進展が。
    無念 としあき 04/06/28(月)00:34:35 No.13971900
    俺、この手の話に弱いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    無念 としあき 04/06/28(月)00:36:28 No.13971954
    和んだ〜

    それはそうと、このスレを見るたびに思う事が二つ
    ・この物語に終わりは無いと固く信じている
    ・この絵って誰が描いたんだろう?スレあき?
    無念 としあき 04/06/28(月)00:37:45 No.13971985
    埴輪ってことは、墓の外で、
    ずっと地中の棺を護るようにして立ってるんだろうな――。
    想像したらちょっと切なくなったよ。
    無念 としあき 04/06/28(月)00:38:45 No.13972013
    >ずいぶん色気のある埴輪だ。

    まるでそびえたつクソだ!
     
    というセリフを思い出した。
    もちろんスレあきの文章は好きだぞ。
    無念 としあき 04/06/28(月)00:42:06 No.13972090
    全米が泣いた
    無念 としあき 04/06/28(月)00:43:56 No.13972148
    このシリーズのファンで
    毎回楽しみにしておる者であります。

    今回もいい感じですね。

    しかし今回「」(かぎかっこ)が
    老人とメイドロボで入れ替わってるのは何故でしょうか?
    演出としてなら申し訳ないんですが
    突然入れ替わると戸惑ってしまいます・・・
    無念 としあき 04/06/28(月)00:51:55 No.13972359
    >この絵って誰が描いたんだろう?スレあき?
    それを一番知りたいのが俺だったりする
    こういう絵を描ける人は羨ましい

    >しかし今回「」(かぎかっこ)が
    >老人とメイドロボで入れ替わってるのは何故でしょうか?
    十話をこえたんで視点変更してみた
    二つの視点での微妙な変化を書き分けれる筆力が欲しい
    無念 としあき 04/06/28(月)00:59:01 No.13972522
    >ずいぶん色気のある埴輪だ。

    やられたよスレあき、見事な表現だ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-