[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を全面的に応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::『トリコロ プレミアム【限定版】』
    画像ファイル名:1087831896091.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/22(火)00:31:36 No.13767333
    やっと落ち着いてきたみたいだが、もう怖くはないのか
    「ええ、恐怖という感情にも慣れてきました。新しく感情を獲得してすぐは不安定になりがちでご迷惑をおかけしました」
    あれ、おまえって恐怖自体を知らなかったの?
    「本来なら出荷された時点、初期状態で所持している感情ですが、私はとしあき様が感情の初期化をされたので持っていませんでした」
    あ〜、老いのせいか半世紀も前のことなど記憶にないなあ。
    「自分の手で一から育てるのがロボの醍醐味、とも言われましたね。まあ、私はつい最近まで恐怖も知らなかったほど不完全な出来ですが」
    悪かったよ、完全にしてやれなくて。他人の臭いが付いているみたいでいやだったんだよ。ガキだったんだよ。
    「劣化のせいでしょうか、記憶媒体に情報を書き込むことが出来ませんでした。再入力を願います」
    嘘をつきました、ごめんなさい。おまえのことは店頭で見かけた頃から全部記憶しています。
    「では、きっと私は恐怖を覚えないほど大切に育てられたのでしょうね。そこまで想われているのですから」
    無念 としあき 04/06/22(火)00:34:21 No.13767406
    せつないなぁ・・・
    だがそれがいい
    無念 としあき 04/06/22(火)00:35:44 No.13767448
    悪い、

    >あ〜、老いのせいか半世紀も前のことなど記憶にないなあ。



    >劣化のせいでしょうか、記憶媒体に情報を書き込むことが出来ませんでした。再入力を願います」

    の直前の方が良くないか?
    ああ、ごめん、無粋な突っ込みで
    どれが嘘か分からなくて
    無念 としあき 04/06/22(火)00:37:30 No.13767496
    この二人の間にもいろいろ変化があったけど、
    今回は、スレあきのほうが、
    何か大きな心境の変化があったような気がする――。
    無念 としあき 04/06/22(火)00:38:06 No.13767508
    老人の口調がどんどん若くなってきてる気がする
    >あれ、おまえって恐怖自体を知らなかったの?
    でちょっと笑ってしまった
    無念 としあき 04/06/22(火)00:38:28 No.13767513
    細かいことなんだが
    老人の口調が若者風すぎるのでは?
    無念 としあき 04/06/22(火)00:40:17 No.13767563
    今ちょうどKRAFTWERKのCOMPUTER LOVE聴いてた
    絶妙のタイミングで読めたな
    無念 としあき 04/06/22(火)00:50:52 No.13767793
    スレあきはこの老人の口調の妙な感じがウケるのを期待してたんだろう。
    ってかもうそんなことどうでもいいって感じの天丼ネタだな。
    同じ絵だし、進歩のない文。
    無念 としあき 04/06/22(火)00:56:21 No.13767910
    いつもセリフの妙に期待していただけに、
    同じところが気になっているっぽいな。
    しかし、話の展開じたいは、クスリとさせられる。
    話数が重なるにつれ、としあきに脳内設定が
    作られていくから、そのへん配慮したりしなかったりで
    これからもマイペースで進めてくれ。
    無念 としあき 04/06/22(火)00:59:31 No.13767980
    このスレ見て、先週のクロ高を思い出した
    無念 としあき 04/06/22(火)00:59:44 No.13767985
    >同じ絵だし
    絵変えられたら判らんし

    >進歩のない文。
    日常とはそういうものだ
    年取れば解る
    無念 としあき 04/06/22(火)01:01:35 No.13768052
    >No.13767985
    マンネリって知ってるか
    無念 としあき 04/06/22(火)01:03:28 No.13768116
    としあきの喋りってこんなにフランクだったっけか
    無念 としあき 04/06/22(火)01:17:10 No.13768473
    >としあきの喋りってこんなにフランクだったっけか
    たぶん、気持ち的に若返ってるんだよ。
    羽化登仙ってやつ。
    もうすぐ、この老人は、この世のモノではなくなると思われ。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-