[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を全面的に応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::月詠(8) GUM COMICS/有馬 啓太郎 (著)
    画像ファイル名:1087570880778.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/19(土)00:01:20 No.13664884
    人が悲劇的に死ぬ物語のどこが楽しいんだ
    「ベストセラー小説ですか?人間の感情は未だによくわかりませんが、おそらくそれは楽しさではなく切なさを与える物ではないでしょうか」
    切なさねえ、娯楽なんだから楽しむべきじゃないか。
    「人それぞれですよ。拗ねないで下さい、子供じゃないんですから」
    でもな、俺は今おまえに死なれると本当に悲しい。せつないより悲しい。やっぱり物語はハッピーエンドであるべきだと思うぞ。
    「私達はハッピーエンドですよ。『二人は末永く幸せに暮らしました』」
    なるほど。でもな、おまえはそれで幸福なのか?
    「としあき様が幸福であれば、私は幸福です。そう作られたからではなく、私の感情がとしあき様の幸福を望んでいます」
    今は幸せだが、おまえが死ねば不幸だ。そもそも終わりたくないんだ。
    「では難しいですね。としあき様が幸せな人生だった、とお眠りになる。それが私にとっての幸福な終劇なのですが」
    無念 としあき 04/06/19(土)00:04:11 No.13664937
    切ない…
    無念 としあき 04/06/19(土)00:04:58 No.13664953
    これの保管庫ってできた?
    無念 としあき 04/06/19(土)00:07:13 No.13664991
    彼女には感情があるのか
    無念 としあき 04/06/19(土)00:11:07 No.13665063
    >でもな、俺は今おまえに死なれると本当に悲しい。せつないより悲しい。やっぱり物語はハッピーエンドであるべきだと思うぞ。
    >「私達はハッピーエンドですよ。『二人は末永く幸せに暮らしました』」
    ここ上手いなぁ。じわーんときた。
    無念 としあき 04/06/19(土)00:11:39 No.13665076
    setsuneeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
    無念 としあき 04/06/19(土)00:12:14 No.13665086
    なんか独りよがりっつうか、言いたい事が先走った内容だな・・・
    無念 としあき 04/06/19(土)00:13:37 No.13665111
    我侭なおっさんだ。
    無念 としあき 04/06/19(土)00:15:40 No.13665143
    ちょっと今回のネタはなんだかなぁ・・・。
    無念 としあき 04/06/19(土)00:19:11 No.13665213
    >なんか独りよがりっつうか、言いたい事が先走った内容だな・・・
    なるほど
    無念 としあき 04/06/19(土)00:19:45 No.13665224
    very good!!
    無念 としあき 04/06/19(土)00:21:20 No.13665254
    ス ー パ ー メ イ ド ロ ボ タ ー イ ム !
    無念 としあき 04/06/19(土)00:23:14 No.13665281
    ごめん、ほんと言い過ぎたわ。
    スレあきはほんと光る文章のときもあるから、応援してるし期待してるよ。
    無念 としあき 04/06/19(土)00:27:58 No.13665371
    >なんか独りよがりっつうか、言いたい事が先走った内容だな・・・

    俺が思うに・・・・・
    この子、そろそろ死んじゃうんだよね・゚・(ノД`)・゚・
    無念 としあき 04/06/19(土)00:32:00 No.13665464
    >>13665086
    いや、全然OK

    先走りにはグサときた
    やりたいことはあるけどやりたい時にやれるかわからんから、やれる時に全力投球なんで大正解
    やっぱりもっと力をつけて時間をこめてからやるべきネタでした

    独り善がりに付いても正解
    双方、相手を思いやりながら我侭を言ってます
    幸福論ってそういうものだ、という自分の独り善がりより

    もっと精進します
    無念 としあき 04/06/19(土)00:33:19 No.13665501
    今までと反対で、段々死を認識して受け入れ始めてるロボと、喪失を恐れている爺さんって感じか?
    無念 としあき 04/06/19(土)00:54:56 No.13666006
    文章スレは読む気がしないものだが
    このシリーズは楽しみにしている


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-