[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::アライヴIV〜地獄の交響曲DVD(DVD)
    画像ファイル名:1087053538585.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/13(日)00:18:58 No.13465604
    なあ、ジャノメってなんだ?
    「蛇の目傘の略じゃないですか。歌ですよね、雨々降れ降れ母さんが」
    蛇の目でお迎え嬉しいな。以心伝心だな、一言でよく気付いた。
    「半世紀の付き合いの賜物ですね。阿吽の呼吸。ツーと言えばカー」
    半世紀か、そこら夫婦より長い付き合いなんだな。
    「おかげで、としあき様は機械と結婚した性倒錯者と思われていますね。ご迷惑をおかけします。擬似的な人格しか持たない機械である私がとしあき様を愛することなどないというのに」
    懐かしい台詞だな。最近聞かないから愛してくれてるのかと思ってたぞ。
    「そんなわけありません。そんなことを期待するなんて本当に性倒錯者ですか?私は電気信号と熱硬化性樹脂の塊ですよ」
    以心伝心と言った傍から噛み合ってないな。俺は性倒錯だ。
    「自慢しないで下さい。実は互いをよく知らなかったみたいですね」
    これからはもっと言葉にしあうか。愛してるぞ。
    「では私も言葉にします。機械より人間を、ご自分を愛して下さい」
    無念 としあき 04/06/13(日)00:21:58 No.13465678
    切ないが、それがいい。
    無念 としあき 04/06/13(日)00:24:18 No.13465720
    微笑ましいな・・
    無念 としあき 04/06/13(日)00:26:18 No.13465752
    「雨雨降れ降れ母さんが…か」
     思い出した童謡の一節を口にして、瞬は俯いた。
     この歌を知ってから、瞬は雨が嫌いになった。
     彼には、傘を手に迎えにきてくれる母さんはいなかったから。
    無念 としあき 04/06/13(日)00:30:09 No.13465813
    メイドロボも言葉がこなれてきたな
    順番に読み返すと良い感じだ
    無念 としあき 04/06/13(日)00:33:54 No.13465864
    文才のある人は羨ましいな
    無念 としあき 04/06/13(日)00:34:14 No.13465875
    保管庫ドコー
    無念 としあき 04/06/13(日)00:37:38 No.13465930
    俺が保管している 渋いスレは4つしか無いんだが
    他にもあるんだろうなぁやっぱり
    無念 としあき 04/06/13(日)00:37:54 No.13465936
    >保管庫ドコー

    杜に上がってる
    無念 としあき 04/06/13(日)00:39:56 No.13465974
    (・∀・)イイヨイイヨー
    無念 としあき 04/06/13(日)01:07:06 No.13466750
    これまでを知らなかったらただのほのぼの
    知っていたら…ちょっと切ないけどやっぱりほのぼのラブコメ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-