[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • ふたばちゃんねるは、ふたばオンリーイベントを応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::狩人の合唱/合唱名曲集(CD)
    画像ファイル名:1086188593205.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/03(木)00:03:13 No.13126602
    最近元気がないが、どこか悪いのか?
    「いえ、健康です。ただ新しく獲得した感情に戸惑ってはいますが」
    老いてまだまだ成長中か。
    「そのようです。でも妙な感情なんですよ。私はとしあき様と共にいられなくなることを恐れています。私はとしあき様とより長く共にいたいと思っています。私の停止はもう間もなくだというのに」
    それはたぶん、死にたくない、ということだろうな?
    「それはありえません。私は自分の稼動限界時間を熟知しており、これを大きく超えて稼動することがないことを知っています。ですから」
    だから生きたいと思うんだろ?死ぬことを知っているから。
    「私は死にたくない…私は生きたい、のでしょうか?」
    さあな、詳しくは長生きして自分で確認しろ。
    「では、もっと、ずっと、生きなくてはいけませんね」
    無念 としあき 04/06/03(木)00:06:24 No.13126655
    「老人とメイドロボ」新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    深いぜ…。
    無念 としあき 04/06/03(木)00:08:20 No.13126691
    人生の深みがあるな
    無念 としあき 04/06/03(木)00:08:22 No.13126693
    切ないな
    50年後くらいのとしあきはこんな感じに
    ちょびッツもどきをやってるのかもしれんね

    いつになったらロボメイドは発売されて、買えるくらいに値段下がるんだろ('A`)
    無念 としあき 04/06/03(木)00:10:29 No.13126730
    たのむ、このスレだけは劣化コピー(特にOS娘ネタ)だけはしないでくれ。
    このスレあきだけのものにしてくれ。後生だから…

    こういうのが今の俺には必要だったんだよ。ありがとうスレあき…
    無念 としあき 04/06/03(木)00:14:36 No.13126824
    どっかでまんまを見た気がするんだが
    どこで読んだんだろう
    無念 としあき 04/06/03(木)00:17:30 No.13126892
    人狼のサントラ聞きながら読むとグッと来るな・・・
    無念 としあき 04/06/03(木)00:33:50 No.13127199
    このスレ自体がOS娘の劣化コピーじゃね?
    無念 としあき 04/06/03(木)00:39:33 No.13127352
    なにかの劣化コピーとかじゃなくて
    オーソドックスな古い機械と馴染みの老人の話だと思う
    無念 としあき 04/06/03(木)00:45:03 No.13127492
    いや劣化とかじゃなくて何かの本で
    これそのままを読んだ気がするんだよなあ
    特に最後の長生きしろ
    ではずっとのあたりなんか
    あうー思い出せないの気持ち悪い
    無念 としあき 04/06/03(木)00:46:54 No.13127539
    江口寿志のマンガにもこういうのあったな
    無念 としあき 04/06/03(木)00:53:34 No.13127730
    うぬ。すばらしい。
    無念 としあき 04/06/03(木)01:01:19 No.13127954
    乙一じゃないか?
    無念 としあき 04/06/03(木)01:04:49 No.13128042
    おいちゃん涙で画面が見れないよ
    無念 としあき 04/06/03(木)01:08:55 No.13128157
    買い替え編しか見たことねぇ…
    無念 としあき 04/06/03(木)01:13:55 No.13128290
    初見。
    他にあるなら激しく見たいです。
    無念 としあき 04/06/03(木)01:17:32 No.13128371
    >他にあるなら激しく見たいです。

    第一回なら杜にあげた
    第二回は保存し忘れた
    第三回はコレか?
    無念 としあき 04/06/03(木)01:18:31 No.13128387
    しおから1mに一回目のログだけうp。絵は同じ。
    もう数フュンしたら二回目っぽいのあげます。。
    無念 としあき 04/06/03(木)01:22:29 No.13128470
    第2回っぽいの、杜に上げました。。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-